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ウディタ開発日記①

ども、やみです。
本編の前にちょっとした小話を
なんか最近アクセス数増えてきてなんぞやーと思ったんですけど
動画とブログランキングのおかげなのかな? なにわともあれみなさんご観覧有難う御座います(*´ω`*)
更新頻度は早くないですが、こんなブログでも良ければ引き続き見ていってください。

、本編入ります
ScreenShot_2014_0620_20_51_05.png
えー 新ゲーム開発開始します。
もしかしたら来年のウディコンに出すかもしれないしださないかも~的なゆる~い作品です
ちなみにXNAは一旦お休みです 私シングルコアなので。

で、一昨日1日で作り上げた結果が此方です
ScreenShot_2014_0620_20_52_29.png
いろいろ基本システムを独自風に改造し、他の方のコモン(主に戦闘システム)を取り入れた改造システムを利用しています。
ScreenShot_2014_0620_20_52_43.png
まぁ 今写しているのはChapter-0と言って「こんな事あったんだよ~」的なのを演出してる
言わば主人公と今のところ何の接点もない(だといいけれど)と言った演出です。

ScreenShot_2014_0620_20_53_03.png
個々のボス、ちなみに負けイベント
勝っても強制的に負けイベントになります 何でや!

ScreenShot_2014_0620_20_53_16.png
此方が戦闘シーン
サイドビュー方戦闘となっております。

コイツのステータスは結構高いです。
後、主人公が元からHP減ってるので、勝てるはずがない。

まぁ、「来年のウディコンに参加できたらいいな」的なノリなので、ゆる~くやっていこうと思います
(受験も頑張ります、善処します。)
では、今回はこの辺りで。
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プロフィール

Author:Yami0625
ひよっこウディタラー(4~5年)な学生
C#とかJavaをかじったことがあるけどゲームとかはまだウディタに頼ってる
イラストが絶望的に書けないから
システムで頑張る

最近絵書くの頑張ってr


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