「やみのねどこ」へようこそ!

現在開発中ゲーム、プログラム

 SeiseiCenter-fME

 ゼンシン迷宮(仮)


開発終了したゲーム、プログラム

・なし



Twitterやってます 良かったらフォローして下さい

 Twitter : WaterMIll_Yami

 
ファイル置き場はこちら

 Yami_0625のファイル倉庫






スーパーかいめつアドバンス4 始めました。


新シリーズ始めました。

本来はこのゲーム 生放送用に買ったのですが(実際生でやったけど)
で、動画ではマイクラを出す予定でした(過去形)

ただ、PCの劣化で 圧縮率の高い録画とマイクラを同時に起動すると 録画FPSが20程度になってしまい
録画ファイルの質が悪くなってしまう上、1.7工業は出遅れた感が」否めないので 新しいPCが届く+1.8工業出来るMODが
整うまでマイクラはおあずけしてチートバグを投稿しようという考えにいたったわけです。

なので、まあマイクラもそのうち上げるということを伝えたかったのでブログ更新しました。

では

まアドバンス2 無事完結しました +裏事情




無事完結しました。 このゲームを開発してくれたニンテンドー、IGA(???)、そして、最後までご視聴していただいた
視聴者の方々、本当に有難うございます。

今作は失踪回避ということで投稿を始めましたが、マリオアドバンスは上位ハードのゲームだけあってバグらせるのが
非常に大変でした。
正直完走できるか不安でしたが、こうやって無事完走できたのは視聴者方が居たためです。本当に有難うございます。
そして、次回作についてなのですが、だいぶ前にブロマガで告知した通り 受験が控えております。
うまく行けば(というか行かせる)推薦入試で合格して、2月頃にはまた会えるでしょう。
次回作は未定ですが、恐らくチートバグまみれの続きをやっていくと思います。

(ネタバレになりますが、2月にミュータントタートルズを見に行く予定なので、その流れでFC版ミュータントタートルズを
 投稿する予定です)

改めて言うのでしつこいかもしれませんが、本当に視聴者の方々有難うございました。

来年の忙しさが晴れた暁には ブログ記事の連続投稿でも行いたいですね!
では、良いお年を。

バグオカートCS Ω投稿しました +裏事情


無事(?)完結しました
次回作についてですが 結構遅くなりそうです
つい先程収録開始しましたが フリーズ率が高いと言ったら何の・・・
チートバグ作品処女作のFCマリオ3実況の方では


コースクリア→ステージ切り替わる前にチートOFF→ワールド選択へ


これで十分出来てたんですよ
ですがさすが高難易度ハード


コースクリア→ステージ切り替わる前にチートOFF→変数はリセットされないためフリーズ→\(^o^)/


こうなっちゃうのでステージを2週しないといけないんですよね
それプラスチートコード変更時間加えると
1ステージ10分以上になる場合もあるんですよね

なので 結構投稿は遅れそうです

動画UP(報告忘れてた)


Minecraft実況動画UPしました

良ければ御覧ください
プロフィール

Yami0625

Author:Yami0625
ひよっこウディタラー(4~5年)な学生
C#とかJavaをかじったことがあるけどゲームとかはまだウディタに頼ってる
イラストが絶望的に書けないから
システムで頑張る

最近絵書くの頑張ってr


日本ブログ村ランキング
に参加しています
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
